若山象風-墨の世界-

20161124-29ginza.jpg

来月24日から東京銀座にて若山象風先生の個展が開催されます。

近代的な書の他に、今回も新作を何点か展示するようなので

ご興味のあるかたは是非観に行ってみてください。

若山象風先生個展&筆遊会社中展



本日よりススキノラフィラにて若山象風先生個展と筆遊会社中展が開催されます。

「書」の世界が身近に感じられるいい機会なのでお時間あれば是非ご来場下さい。

会場にはミヤビ工芸のブースもありますのでそちらもよろしくお願いします。

体験会

ミヤビ工芸が直接主催するイベントではありませんが、うちの優秀なスタッフが2名ほど参加しております。



是非遊びにきてください。

お盆休みのお知らせ

e0331878_224767.jpg

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらミヤビ工芸の夏季休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

2015年8月11日(木)~8月17日(月)

休み期間中のお問合せに関しては電話に出られない場合がございますので、メールにてお願いいたします。

ご返信は、18日(火)より、順次行います。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

イベント



本日より3日間、プレミアホテルツバキB1 エリザベス宝石特設会場内にてミヤビ工芸ブースを出展しております。
エリザベス宝石の会員の方限定のイベントですので一般の入場はできませんが、エリザベス宝石会員の方は是非立ち寄ってみて下さい。

ハミルトンホテルにて



こんな感じで販売してますよー

若山象風 小さな作品たちと書ライブ



6月1日から7日まで、札幌市中央区のホテルハミルトンにて若山象風先生の個展を開催しております。

個展会場内にはミヤビ工芸のブースもございますのでお時間があれば是非足を運んで下さい。

オリジナルTシャツ

なんだかんだともう4月も終わりですね

これからはどんどんと暖かくなり過ごしやすい季節にになってきます

ホント嬉しい限りです

そしてこれからの季節活躍するのが



Tシャツ!

気軽に着れて何枚持ってても困ることのないアイテムです。

デザインによっては自己主張も出来たりしますし、ある意味センスが問われるってこともありますよね。

そんなTシャツをこの度1枚からオリジナルで作れるようになりました!

例えばこんか感じ



オリジナルのTシャツなら飲食店のユニフォームとしても使い勝手がいいと思います

データでも手書きでも何でもTシャツにしちゃいます!

お値段は1枚3,000円より

詳しくはメールにてお問い合わせください。

miyabi.kougei@gmail.com

春ですね

20160401-1141.jpg

早いもので本日より新年度のスタートですね。

本州の方では桜が満開になったという便りも多く春まっ盛りというところでしょうか。

ここ北海道はまだもう少し先になりそうな感じですけどね。

2016年度もよろしくお願い申し上げます。

和紙扇子

IMG20150206-0912.jpg

夏に向けて友禅紙の扇子をご用意いたしました。
透明PETケースと布製の袋も付属していますので贈り物にも最適です。

寸法:本体 210mm(7寸)
内容:扇子1本 布製袋1枚
材質:和紙 竹 袋:シルク
包装:ケース入
価格:1,650円(税抜き)
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ