FC2ブログ

オリジナル寸松庵色紙掛&若山象風先生直筆書

商品案内
04 /17 2012
IMG_0467.jpg

この写真は、以前もチラッと紹介した、布や民芸和紙などを組み合わせて作っていくオリジナル寸松庵掛軸の仮組した段階の写真です。

京都西陣の正絹布や岐阜の手漉き和紙などを使った、オリジナル寸松庵掛軸の仮組した段階の写真です。

これは色合いなんかを見る仮組の段階ですので、ここから端切れ同士を接着し、作品を掛ける紐を通して、上下の部分に軸棒を付けて、さらに総裏と呼ばれる裏打ちをして完成します。

小さな小さな掛軸ですが

大変な手間が掛かっております。







どうです?

これで3,000円は安いでしょ?

ご自宅におひとついかが?

そしてさらに

今なら若山先生にお好きな文字を書いてもらってこの寸松庵掛軸付きで6,000円です。(写真右上の「愛」や、その隣の「ミヤビ工芸」がサンプルです)

この超お得な寸松庵色紙掛軸や若山先生の書をご希望の方はメール(miyabi.kougei@gmail.com)にて

◆お名前
◆ご住所
◆電話番号
◆ご希望の商品(またはご希望の書)

を明記の上ご連絡下さい。あらためてこちらから返信致します。

さぁみんなで

(σ゚∀゚)σゲッツ!!

コメント

非公開コメント

ミヤビ工芸

・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください