FC2ブログ

寸松庵色紙フレーム

商品案内
02 /27 2012
本日は久々に商品案内です

通常の色紙(273mm×242mm)を一般的には大色紙というのですが、それの約1/4の大きさの色紙(136mm×121mm)を寸松庵色紙といいます。

その寸松庵色紙の簡易額を紹介します。

120227-0858.jpg

【商品説明】
特徴:華やかな印象の金彩や銀彩をちりばめたもみ紙の縦・横両用の寸松庵色紙フレームです。
掛糸のないハメ込み式なのですっきり飾る事が出来ます。

仕様:〈紙質〉砂子振りもみ紙 ※作品を保護する透明薄アクリルカバー付き
フレームサイズ:197mm×182mm
色柄:灰青・草・あざみ

この寸松庵色紙掛(定価4,200円)を3月末まで特別価格で提供致します。

なーーーーーーんと

ミヤビ工芸15周年大特価



消費税込み


1,000円にてご提供致します。


そして先着20名の方には今年の干支にちなんだ粗品もプレゼントしちゃいます。

ご希望の方はメール(miyabi.kougei@gmail.com)にて

◆お名前
◆ご住所
◆電話番号
◆ご希望の色・個数

を明記の上ご連絡下さい。あらためてこちらから返信致します。

ちなみに

明日も新商品紹介しちゃいますよー。





コメント

非公開コメント

ミヤビ工芸

・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください