お詫び

お客様各位

平素よりミヤビ工芸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2月1日〜2月18日の間にメール及びBlogコメントがサーバートラブルにより通知されない・繋がりにくい状況が発生いたしました。

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

なお、現在は解消されております。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、

このようなことが起こらないよう改善をさせていただきます。

今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

おひな様展

20160201-1021.jpg

金沢にあるひろた美術さんへお雛様掛軸展を見に行ってきました。

古布を使った細川先生の作品や可愛らしい掛軸など多くの作品にふれることができ大満足です

来月は桃の節句、ご家庭におひとついかがですか?

若山象風先生と新年を寿ぐ会






早いものでもう2月ですね。

1月は何をしていたんだろう?って思うぐらい早かったです。

さて、今年も若山象風先生の新年のイベントに出店させていただきました。

多くの方にお買い上げいただきありがとうございました。

地方発送としてお預かりしています額は明日火曜日の出荷となりますので、もうしばらくお待ちください。

そして、来年この会は心機一転4月1日の開催となるそうなので、来年は春っぽい商品をご用意しようかと思っています。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ