スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶芸体験イベント







週末のイベントも無事に終了致しました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
まだ日程は未定ですが今年はあと2回ほど、体験陶器イベントを予定しておりますのでお時間の合う方は是非ともご参加下さい。
スポンサーサイト

内田鋼一展

三重県四日市市のパラミタミュージアムで企画展として「内田鋼一展-器からみた風景-」を開催中です。

http://www.paramitamuseum.com/plan/exhibition.html

お近くに行くような事があれば是非寄ってみて下さい。
とても立派な美術館で内田鋼一氏以外の作品も数多く展示してありますので、楽しめると思います。

そして内田鋼一氏とは、実は学生時代からの付き合いで、現在も親交を深めている間柄なんです。
その関係でってことではないのですが今月25日からミヤビ工芸とコラボ展をすることになりました。
中央区南1条西7丁目第2三谷ビル3階のoteshioさんというところです。

あと2週間を切っているというのに、どういう内容のコラボ展にするかというのが具体的に決まっていないというミステリー展示会なのですが、ご興味のある方は是非ご来店下さい。
ひょっとしたら内田鋼一氏も展示会場に居るかもしれません。

ロゴ



今回の個展でも若山先生の書いたラベルやロゴをいくつか紹介いたしましたが

たまにこうして思いがけず目にするロゴなんかもあったりします。

割とお酒関係が多いのは、若山先生の人柄なのかもしれませんけどね。

街中に溢れているロゴをよく観察してみると、結構身近なものが若山先生の墨字だったりしますよ。

是非探してみて下さい。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。