スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若山象風個展&企画展

fc2blog_201304290850482c5.jpg

セントラルでの初めての展示会

酔っ払いの中国人が乱入し額を破壊するというハプニングもあったけど

その他は概ね無事に終了しました。

土曜日・日曜日には多くの方に来場してもらい感謝感謝。

いっぱい差し入れも頂いたしね。

厳密に言うと俺の展示会でも何でもないんだけど

いろんな友達が来てくれるのはホント嬉しいしありがたいなって思う。

そしてノーギャラにも関わらず

お茶出しや諸々をお手伝いしてくれた友人知人もありがとうございました。

来年、今回のような企画をするかどうかわかりませんが

書と触れ合う機会は増やしていこうと思っていますので

その時は是非遊びに来てください。

けっして楽な生活じゃないけれど

多くの方に支えられて生きています。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

個展のお知らせ

IMG_0008.jpg

4月23日(火)〜28日(日)の6日間、札幌市中央区の大丸藤井セントラル7階のスカイホールにて

若山象風個展&企画展を開催致します。

会期中はミヤビ工芸のブースも開設しておりますので、お時間のある方は是非ご来場下さい。

詳しくは若山象風HPかセントラルHPにてご確認下さい。


若山象風HP http://www.wakayama-shoufu.com/news/130407/
大丸藤井セントラルHP http://www.daimarufujii.co.jp/central/

お休みします

【臨時休業のお知らせ】
本日より10日まで本州にてのっぴきならない仕事に従事しておりますので、しばし臨時休業いたします。
けっして京都伏見の桜を見て遊び呆けている訳ではございません。
よろしくお願いします。

いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。