若山先生新年会

130131-1105.jpg


130131-1104.jpg


毎年恒例の若山先生の新年会「若山象風を寿ぐ会」に今年も出席。

今年から会場を札幌グランドホテルさんに移し、盛況に開催されました。

ミヤビ工芸も額の展示スペースを設けて頂き、若山先生の書作品と共に展示販売をして多くの方にお買い求めいただきました。本当にありがとうございます。

毎年毎年ご参加されている方はもちろんのこと、初めて参加される方も楽しんでいただいたようで、裏方で準備をお手伝いさせてもらったミヤビ工芸としては嬉しい限りです。

来年も

それ以降も

こうして楽しい会に参加出来るように

ミヤビ工芸として精進致します。

絶景@JRタワー

BA28VzhCMAE7Qyl.jpg


130118-1316.jpg


本日は札幌JRタワー35階のイベントホールにて、フレームやモールディングの見本市を行っております。

会場内は、プロジェクターを使った商品説明をしているのでカーテンを開ける事は出来ないのですが

この高さからみる風景は絶景ですね。手稲山も綺麗に見えます。

というか

こんなBlog書いてる暇あったら仕事しろって話ですけどね。

若山先生テレビ出演



先日、若山先生が出演したuhbの番組の見学に行ってきました。
普段は接することのない現場なので、なんだかとても新鮮でしたよ。
収録後はスタジオ前室で若山先生のプチ書ライブをやったりして楽しませて頂きました。

uhbさん
また機会があれば宜しくお願いします!

2013イベント始め



上の写真は1月6日の小樽・宣誠寺さんでの若山象風先生の書ライブの様子です。
新年最初のイベントに、あいにくの天気にもかかわらず、大勢の方に参加して頂き本当に嬉しい限りです。
今年もイベント中心に頑張りますよー!

2013

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

皆様

今年もお仕事いっぱい下さいね

いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ