若山象風先生個展

公私共々お世話になっている若山象風先生の個展のお知らせです。

札幌市中央区南1条西15丁目のハミルトンホテル札幌1Fフリースペースにて

5月29日(火)~6月9日(土)まで開催致します。

期間中はミヤビ工芸ブースも出店致しますので、是非ともお立ち寄り下さい。

期間中「Blog見て来ましたっ!」とお声を掛けて頂ければ、素敵なお土産をプレゼントするとかしないとか。

というわけで、詳しくはコチラをご覧下さい。

http://www.wakayama-shoufu.com/live/live2012-05-29.html

メーカーさんより一言

昨日

取引先のメーカーさんから

「ミヤビ工芸さん、最近のBlogふざけ過ぎじゃない?」

と指摘を受けました。





たしかに

仕事用のBlogとしてはふざけ過ぎですよね。


てへぺろ


これからも

この調子で更新していきたいと思います。

エコカーに思う

東京&名古屋と絶賛出張中のミヤビ工芸ですが

今回の出張はいつもの電車&バス移動ではなくレンタカーを使用してみました。

それも自身初となるハイブリットカーの代名詞「プリウス」

普段乗っているのが軽トラってこともあるんですが

これがまた

すげー静か!

荷室も想像してたより広くてビックリ

120515-1111.jpg


日本の工業技術の高さってスゴいですね

ミヤビ工芸も負けずに技術を磨かなくちゃ!

と感じる出張なうでした。

作品仕上げ中

149414_299169530164375_100002139904889_693181_1643374323_n.jpg

今月末から始まる若山象風先生のミニ個展の作品が書き上がってきました。
これからフレーム合わせをし額装していくのですが、今回はポップな感じで仕上げてほしいとの事で、海外フレームを中心に組み上げていこうかと思っています。
掛軸などのタペストリーも和と洋の雰囲気を混ぜた現代的な物に仕上げる予定です。


若山象風「小さな作品展」
会期:5月29日(火)~6月9日(土)11:00~18:00
場所:札幌市中央区南1条西15丁目  ハミルトンホテル札幌 1Fフリースペース

時間ある方は是非遊びに行って下さいね。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ