スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のお知らせ

すっかり放置気味のこのBlogですが年末年始ぐらいはきちんとしなきゃと久々の更新です。

というか

年末年始の営業の案内なんですけどね。

今月(というか毎月なんですが)は暇過ぎてダラダラダラダラダラダラなので

思い切って12月28日~1月10日まで休んじゃうよーーーーーーだ

いぇーい!

もうこのままどっかに逃避行しちゃうもんねーーーーー!!!!





と、若干壊れ気味ですが、本当に1月10日まで休んじゃいます。

ま、こんなに休んだところで、仕事も無いから誰にも迷惑かけないんですけどねっ(完全に自虐)。

そんなわけで

今年もこんな堕落したミヤビ工芸にお付き合いして頂きありがとうございました。

2012年、ミヤビ工芸が存続するかしないかは

こんなくだらないBlogを読んでる

あなた次第ですっ!
スポンサーサイト

若山象風東京個展

本日より東京銀座にて、若山象風先生の個展が始まります。

会期中は各1点に付き5,000円でおひとりおひとり「気」を感じご希望の文字や言葉を書く、書Liveを行いますので色紙、Tシャツ、ジーンズなどをお持ちください。


期間 2011年12月1日(木)~12月4日(日)
時間 AM11:00~PM6:00
1日(木)はPM2:00より開始、4日(日)はPM4:00にて終了

【書Live受付】
2日(金)AM11:00~PM5:00
3日(土)AM11:00~PM5:00
4日(日)AM11:00~PM3:00


【会 場】
銀座アートスペース
東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル4F
TEL:03-3573-1271
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。