Art Quake Aid

ART QUAKE AID様より転載




来る9月13日(火)に「NPOスタッフ養成研修」という講座を受講している 仲間とともに、「アートで被災地を支援したい」をテーマにしたイベントを開催します。その名も「ART QUAKE AID」!


株式会社片岡屏風店様から作品をご出展していただきました。
http://goo.gl/5nOGo


【ART QUAKE AIDとは?】
「ART QUAKE AID」は、絵画、写真、オブジェなどジャンルやテーマを問わずアート作品で「被災地の支援をしよう!」というチャリティイベントです。
これから少しずつ「ヨロコビ」が広がって欲しいという思いを込め、「ヨロコビ」をテーマにした作品を展示します。
作品を創り上げたヨロコビも、それを見るのもヨロコビです。
皆さんのご来場をお待ちしてます。

【私たちについて】
私たちは「NPOスタッフ養成研修」という講座の受講生男女5名からなるグループです。
詳しくはこちらを御覧ください → http://www.npo-sc.org/npostp/

【9月13日限定コンテンツ】
当日は着ぐるみ作家さんによるライブパフォーマンスを行います。

またご寄付先ですが陸前高田市の「山車再興募金」に全額寄付致します。
【山車再興募金】
http://okuderazeki.at.webry.info/201105/article_27.html


今回の震災では多くの被害が出たことは皆さんご存知の通りです。
そしてそれを支援する方法のひとつとして、今回のアートイベントを企画致しました。

是非、皆さんのお力をお借りできればと思います。
ご興味のある方はお気軽のお越しください。


<イベント概要>

■日時
・2011年9月13日(火) 13:00~17:00

■場所
NPOサポートセンター市ヶ谷
〒162-0843 東京都新宿区市谷田町2-7-15
JR「市ヶ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 / 有楽町線「市ヶ谷駅」徒歩3分

■TwitterID
ArtQuakeAid

■Web
http://kokucheese.com/event/index/15824/

■入場料 (当日は募金箱を設置します)
無料

■問合せ先
npostKA@gmail.com
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ