スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大地震による配送業務遅延のお知らせ

皆様のお住まいの地域は地震の影響は大丈夫だったでしょうか?
幸いに、当社は目立った被害もなく通常営業をしています。いろいろと心配して連絡をいただきありがとうございます。

ただ、材料の入荷が大幅に遅れていて、在庫品以外は現在のところ出荷が出来ない状況です。何卒ご了承ください。

そして何より、十数年の付き合いの仙台在住の額縁メーカーさんが、今回の地震で家屋及び工場もろとも崩壊したと連絡を頂き衝撃を受けているところです。

本当に、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く復興してくれる事を切に願うばかりです。
スポンサーサイト

【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら3月6日~3月10日の5日間、出張のため臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします。

シ・キ・シ・ガ・ケと言えばミ・ヤ・ビ・コ・ウ・ゲ・イ

いやー

札幌市内、すっごい吹雪ですねー

なんですかこれ?

せっかく雪無くなったのに、また振り出しに戻る感じですね。

そんな3月のスタートですが、今月は色紙掛軸祭りとして大特価で提供していきますよー!

最近は、昔ながらの丈の長い色紙掛けよりも

普段使い出来る短めの掛け物が重宝されているようで

ミヤビ工芸も短尺の色紙掛軸が売れています。

先日も↓のなんかいろいろ連想してしまう色紙掛けを
110303-1235.jpg


大胆にまっ二つに切って、短めに仕立てました。

なんということでしょう~

アレな感じの色紙掛けが、目出たいお洒落な掛け物に早変わり~

110303-1454.jpg

そして

まさかの

この手作り色紙掛けが

ジャスト1,000円

1,000円ですよ奥さん

たったの1,000円


もうね

買うしか無い

この週末は

ミヤビ工芸へレッツらゴー(←言い方が昭和)

そんなわけで

ミヤビ工芸は皆様のご来店をお待ちしております。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。