つぶやきはじめました

時の流れに押されて、とうとうツイッター始めました。

こう見えてデジタル的なメディアは苦手なんですが

それなりにタイムリーな情報を発信する予定です。

あくまでも

予定ですけどね

そんなわけで

皆様

フォロー宜しくお願いいたします



http://twitter.com/miyabikougei/

他人とは違うのよっ!

このBlogでもすっかりお馴染みの若山象風先生の小作品です。

DSC01855.jpg

自宅に書や絵を飾るときって、額装品を飾る人が多いですよね。

でも、こうやって洋風のデザイン軸装するのもなかなか可愛いと思いませんか?

今年は、こうした一風変わった表装に力をいれていこうと考えています。

オリジナルの逸品を作ってみませんか?

今ならなんと

デザイン軸装 10,000円~
う~ん安いっ!

某イベントにて

14日~16日の3日間、某宝石屋さんのイベントに出店してきました。

110215IMG_4982.jpg

ウン百万もする宝石の横で、5,000円の色紙掛軸を売るのは、なんだかちょっと場違いか?という感じでしたが、いろいろと他業種の方々と交流する事が出来て楽しかったです。

それにしても

世の中は不景気だ不景気だと言われてますが、ここの会場だけは別世界のようでした。

あまりジロジロ見るのも失礼だと思い、全部を見た訳ではないのでなんですが

2500万円のネックレスが売れてましたよ

もうね

(; ̄Д ̄)ウヒョーですよ。

世の中ってのは

ホントいろんな人がいますねー。


出張のお知らせ

今週は東京の骨董市に来ています。

猛吹雪の札幌を逃げ出したわけではありませんよ。はい。

110203-1344.jpg

といっても、ミヤビ工芸で出展しているわけではなく、知り合いの骨董屋さんが出展しているので、そのお手伝いなんです。

お手伝いとか書きましたが

正直暇でしたけどね(泣


気を取り直して来週から頑張ります。



そんな関係で、ミヤビ工芸は

出張のため2月5日~2月13日まで臨時休業いたしております。

出張中の連絡はメールかケータイに直接お願いいたします。

miyabi.kougei@gmail.com
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ