若山象風個展

札幌は10月だというのに思わぬ大雪に見舞われましたねー

ミヤビ工芸スタッフも朝から季節外れの雪かきに追われました。

なんでしょうね?この異常気候は。

さて、お知らせです。

昨日からススキノラフィラ8F(旧ロビンソンデパート)で11月2日(火)まで若山象風先生の個展を開催中です。

IMG_1164.jpg

ミヤビ工芸で手掛けた軸装・額装も多く展示してありますので、是非ご来場くださいまし。
会場内にはミヤビ工芸のブースもありますので、そちらもよろしくお願いします。

詳しくはこちらで
http://www.wakayama-shoufu.com/live/sakuhinten2010-10.html

Web限定特別企画!

札幌市内、すっかり秋めいてきましたねー
来週からはさらに気温が下がるそうですよ。
皆さん、冬支度は万全ですか?

紅葉も始まるこの季節といえば、個展や社中展、各グループ展など展覧会が集中する時期です。
ミヤビ工芸も仄かに忙しくなってきましたから。

そんな時期にちょっとした割引セールのご案内です。

10月10日~25日の期間限定で掛軸を表装される方、ご来店の際に

「Blogを見ましたyo」と言って頂くだけで、通常料金より10%Offいたします。

例えば

半切サイズ 貴船緞子クラス丸本表装:通常価格 10,500円→Web割引価格 9,450円

是非この機会にどーぞ!
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ