スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若山象風書ライブ@2009留萌

昨年好評だった留萌でのイベントに今年も参加してきました。
IMG_0833.jpg

インフルエンザと悪天候の影響で、イベント内容が若干変更になり、昨年よりも来場者が少なかったものの、イベント自体は大いに盛り上がり、昨年以上の熱気でした。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。

今回は準備期間が短かったので、昨年よりも額・軸の出展数が少なく、お客様の要望に応える事が出来無かった事が心残りですが、この失敗を教訓に今後の課題にいたします。

というか

最近個人的にハマっている動物シリーズの色紙掛けが完売するとは思いませんでした・・・。

初日で完売してしまったので、写真を撮るのも忘れてたんです。

今度は何シリーズにしようかなと、考え中でした。
スポンサーサイト

ギャラリーカフェ

ミヤビ工芸でもお馴染みの若山象風先生。
先日のラフィラホールもそうでしたが、全道各地で様々なイベントをご一緒させて頂いております。
自由気ままに軸装や額装をさせていただけるのも、若山先生ならではなんです。

今回は、そんな若山象風先生の作品を常設展示してあるギャラリーカフェをご紹介いたします。

札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山2Fにあるリールというカフェです。

コーヒーやハーブティーと一緒に若山先生の作品やストラップ、エコバックといった商品も多数ありますので、是非とも寄ってみてください。
ミヤビ工芸で製作した掛軸や額縁も展示してあります。

ギャラリー&カフェ rire

完売御礼@ラフィラホール

先週末は耳がちぎれるほどの寒さかと思いきや、今週はわりと暖かい日が続いたりして、まさに季節の変わり目は体調を崩しやすいって感じですね。

そんな中、先週のラフィラホールでのイベントには多くの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。
おかげさまで、出品した商品はほぼ完売いたしました。
色紙掛けや別寸のタペストリーなどは追加注文まで頂きまして、本当に皆様方には感謝々々です。

調子に乗って、次回のイベントには盛り沢山の商品を陳列しようかと目論んでおります。

次回もまた



よろしく




お願い



申し上げます
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。