出店情報

今週は、ススキノ・ラフィラ8階にて、若山象風社中展の一角をお借りいたしまして、額や色紙掛軸の展示即売を開催しております。

091029DSC02968.jpg
091029DSC02969.jpg


デザイン風の額縁や、手ぬぐいを加工した色紙掛軸など、普段は販売していない一点物を取り揃えていますので、お時間があれば是非ご来場ください。

091028_1311_0001.jpg
わかりにくいですが、蜘蛛の巣をあしらった手ぬぐいを色紙掛軸にしてみました



ススキノラフィラ8階ラフィラホール
10月28日~11月3日
AM11時~PM6時30分(最終日はPM2時まで)

詳しくはコチラ

正絹物新作入荷しました

ご無沙汰しております@ミヤビ工芸でございます。

なかなか落ち着かない日々を過ごしておりますが、先月京都で購入した裂地がようやく入荷しました。

今回は新作を中心にいろいろと買い付けをしてきたのですが、ミヤビ工芸的オススメは、新作の二丁上遠州と渉成遠州の正絹物。

お値段はそれなりにしますが、織糸をさらに細くした事により正絹の風合いがより深くなっています。

この秋、展覧会等を予定している方は、予算が合えば是非とも試して頂きたい逸品です。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ