書LIVE@若山象風

先週の日曜日は恒例の若山象風先生の書Liveがありまして、今回も若山先生のご好意により額や色紙掛軸のブースを出店させていただきました。

090726_1606~0001

「今回は参加人数が少ないから・・・」なんておっしゃっていたのですが、結局は30人を超す参加者で大盛況でした。
持ち込んだ額や色紙掛軸もほぼ完売し、追加注文も頂くほど。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そして偶然にも今回のLiveの参加者の中に、以前全く別の仕事で一緒させていただいた方がお見えになり、ひょんなことで10数年ぶりの再会。
ホントこういうめぐり合わせというか、縁というか、不思議です。

若山先生の次回の書Liveは10月下旬だそうです。詳しい日程がわかりしだいここでお知らせいたしますので、お時間のある方は是非覗いてみてください。
そしてなんなら額の一枚でも買っていただけると嬉しいです。

夏ですねー

たいして忙しくもないのに、すっかり更新をさぼっておりました。
いやまぁ、今月は決算月で、いろいろと事務仕事が・・・って完全にいいわけなんですけどね。

そんなわけで、皆様お元気でしょうか?

なんだか札幌はこのところ雨も多くて、なんだか夏らしい日が少ないのですが、先日より夏の風物詩、大通りのビアガーデンが始まりました。

天気の良い日は早めに仕事を切り上げて、ビアガーデンでもいこうかなんて話も出ているんですが、如何せんこの天気で・・・。

マジメに働きなさいってことなんでしょうかね?

そんなわけで、今月は、なんとなくノンビリと仕事をしている毎日ですので、急ぎの仕事などございましたら今がチャンスです(笑

あッという間に終わってしまう北海道の夏、全力で楽しみましょう。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ