4月1日は何の日?

なんだか最近は微妙な天候が続いていますが、体調など崩していませんか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいそうなので、気をつけてください。

さてさて

来月1日、世間ではエイプリルフールと呼ばれるこの日。何の日かご存知ですか?

誕生日なんです。誕生日。

と、いっても

相原勇(古っ!)や鷲尾いさ子(古っ!)の誕生日とかじゃないですよ。


ミヤビ工芸の誕生日なんです

1997年4月1日開業なので、今年で晴れて13年目を迎えます。

振り返ってみると・・・

たいした困難も無かったですが、ここまでやってこれたのも皆様のおかげなのはたしかです。

そんなわけで、来週23日から月末まで恒例の軸装額装祭りを開催いたします。

今回は「Blog見たよ。誕生日おめでとう」の合言葉でお仕立価格をなんと20%オフ。

例)掛軸
貴船丸本表装(作品巾35センチ以下)
通常価格:13,000円→記念価格:10,400円

例)額装
F10色紙額(モールディング)
通常価格:10,350円→記念価格:8,280円

Blogをご覧の皆様、この機会に是非どーぞ。

誕生日プレゼントとかくれると尚嬉しいです。はい。

3月ですねー

年度末のせいなのか

毎日毎日バタバタバタと過ごしています

ホント、あっという間の3月ですね

最近は歳のせいなのか、さらに月日の経つのが早く感じられます。。。

090223_1042~0002
先月のセールは、多くの方にご来店いただき、本当にありがとうございます。

今回のセールは、額装軸装の他に、全国各地から書道用品のメーカーさんに来ていただき、普段なかなか皆さんにお見せできないような商品を持ってきていただきました

090223_1042~0001
090223_1041~0001

個人的には、中国用品の酔墨斎さんが用意してくれた
090223_1041~0002
105万円の硯が非常に興味深かったんですけどね

それにしても、期間中は猛吹雪や豪雪の日が多かったにも関わらず、わざわざ遠方より来て頂いたり、お祝いにお花やお酒を頂いたりと感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は5月を予定しておりますので、お時間がある方は是非遊びに来てください。
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ