スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的な冬が始まります

皆さんこんにちは

世間ではインフルエンザが流行りだしてますね

そんなわけで、先週はインフルエンザの予防接種に行ってきたんですが

予約して行ったにも関わらず、ひどく待たされ

なんだかんだと1時間近くも某病院にいました

この忙しい時にぃぃぃぃ

と、イラッとなんてしませんでしたけどね

さてさて

バタバタとしていた11月も気がつけばもう30日なんですね

というか、今年も残り1ヶ月

毎年こういうセリフ言ってるような気がしますが

あえて言わせてもらいます




1年が経つのは早いね~




12月も張り切って過ごしましょー
スポンサーサイト

若山象風書ライブ@岩内町

岩内町にて若山象風書ライブ
081115_1619~0001
081115_1618~0001

前回の個展の時と同じく、大色紙やF10色紙などに、好きな言葉を目の前で書いていくというイベント
当初は30名程度の参加を予定していたらしいのですが、時間が経つにつれて、どんどん人が増えていき、最終的には60名を超す参加者に。
そしてそのほとんどの方に額を購入していただき大盛況でした。ありがとうございます。

さらには、思わぬところから12月5~6日の留萌でのイベントにも参加させていただくことになり、人のつながりはホント大切だなぁと身にしみて感じております。

そんなわけで、来月は早々から留萌での即売会です。
たくさんのご参加お待ちしております。

若山象風@個展

秋の繁忙期もようやく落ち着いたかな・・・と思ったんですが、先月末からバタバタと仕事が入り、更新が遅れ遅れになってしまいました。

081029CA3A0055.jpg
081029CA3A0056.jpg
その中で若山象風先生の個展会場で額の即売をさせてもらったのですが、予想以上に人出で嬉しい悲鳴でした。
おかげさまで持参した額もほぼ完売という結果で、ホントこの不景気の中、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


さて
来週末は、岩内町にて同様のイベントが開催されます。
たくさんの人に喜んでもらえるように、いろんなタイプの額を持っていく予定でいます。

そして
夜の宴会も気合入れますっ!
いらっしゃいまし
プロフィール

ミヤビ工芸

Author:ミヤビ工芸
・このBlogではミヤビ工芸のオリジナル商品や期間限定商品、また個展やグループ展などのお知らせをしていきます。出来ればの話ですけど。

・たまにクロス貼りや障子貼りの仕事を頼まれたりしますが、もちろんそういうこともやったりします。何でもやらないと食べていけないからね。

・定休日や営業時間などは一切決まっていません。なぜなら決めたとおりに休めるはずがないからです

・このBlogも含めて会社全体がいい意味でも悪い意味でも手作り感満載です。不快に感じたり気分を害された方はご指摘いただくか静かに立ち去った方が賢明です

・その他、質問等などはコメント欄やメールを利用してください

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。